« 奥日光 №2です | トップページ | Happy Birthday ジルちゃん »

2008年8月17日 (日)

安曇野夏旅行 №3

8月3日(日)午後~

 

さてさて、午後の遊びの前に、ホテルのチェックインをすることに♪

今回の宿は、同じ渓谷内にあるホテルのコテージです。


寝室は↑2階です。居心地よさそうで~す♪

 

荷物を降ろし、即 安曇野ちひろ公園にGO

ひろ~い芝生広場や大きな池があり、朝早い時なら・・・・・

             ・

             ・

             ・

 

さえぎるものがない  とにかく   あ・つ・いsweat01sweat01sweat01


(すみませ~ん ↑ブルーサルビアだよ~ってリサママからクレームが・・・・)

りさあねが、美術館から戻るのを待って、撤収することに

あっ、ここのソフトクリームはgood一押しですよ~~~

 

シャルパウママさんmobilephone連絡して、落ち合うことに♪

いつもシャルちゃん達がアジを練習するグランドです。

シャルちゃんパウちゃんの練習風景を↓

 

アジの用具を設営するって大変だ~

↓頑張る シャルパウパパさん                ↓バリケンで待機するシャルちゃんパウ

                                    ちゃん


 

6時半にディナーを予約しているので、練習はちょっとしか見学できませんでした。

 

無芸のリサ達(リサパパも含む)には、見習ってもらいたいものです

シャルちゃん・パウちゃんとパパさんママさんの名コンビに

 

シャルパウファミリーに別れを告げ、ディナーを予約しているレストラン

 スタジオーネhttp://www18.ocn.ne.jp/~stagione/index.html

 

 

リサママは魚 りさあねは肉(ホロホロ鳥) リサパパは肉(ステーキ)を♪  


料理(Aコース)はどれも、おいしく 値段の安さにビックリでした♪

 

この後は、コテージに戻り温泉を楽しみました。湯質は最高でしたよ~♪ byリサパパ

                      つづく

|

« 奥日光 №2です | トップページ | Happy Birthday ジルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥日光 №2です | トップページ | Happy Birthday ジルちゃん »