« 美しく、時には暑かった安曇野夏旅行です №1 | トップページ | 涼を求めて奥日光へ♪ »

2008年8月13日 (水)

安曇野夏旅行 №2

8月3日(日) 
 
そろそろ、次のチェックポイントに移動しようかって話していると
携帯が『You got a mail』ってしゃべりだしました。
安曇野在住で、リサt達の親戚犬、シャルちゃんパウちゃんのママ
さんからメールでした。
 
一緒に、お昼を食べませんか?っていうおさそいですheart04
勿論、喜んでscissors
リサママの選んでいたお店(もみの木茶屋)で落ち合うことに♪
 
途中、道に迷って、シャウパウママさんに携帯で聞く羽目にな
りました。やっと到着です


 

ワンコ中心のおしゃべりとランチで楽しい時が過ぎて行きました♪


 

さぁ~ 午後のスケジュールは、烏川渓谷緑地からスタート↓


 

おまけ写真↓

川か見たらつり橋とブッツンと途切れた(?)せせらぎ


|

« 美しく、時には暑かった安曇野夏旅行です №1 | トップページ | 涼を求めて奥日光へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しく、時には暑かった安曇野夏旅行です №1 | トップページ | 涼を求めて奥日光へ♪ »