« 10万本の蓮の里へ | トップページ | やっと、涼しくなったので・・・ »

2008年7月11日 (金)

那須高原日帰り旅行 №3

リサパパ日記
 
最終編です
 

平日にもかかわらず、賑わう湿地公園めぐりは楽しかったですが、ワンズはただ木道を

てれてれ歩くだけなのでちょっとご不満のようでした。

そんなわけで↓

 


 


                                                             リサママ↑

      露出を後ろの洋館に合わせたり、暗い林道に合わせたり、調整に

      手間取っているうちに、あきちゃったみーとなーが↑になってしまいました・・・(汗)


 

めいっぱい、楽しんだ一日で今回も企画したリサママに一同、大感謝<m(__)m>

byリサパパ

|

« 10万本の蓮の里へ | トップページ | やっと、涼しくなったので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万本の蓮の里へ | トップページ | やっと、涼しくなったので・・・ »