« 古代蓮♪ | トップページ | 10万本の蓮の里へ »

2008年7月 6日 (日)

那須高原日帰り旅行 №2

次の目的地へ向かう途中、親水公園がありちょっと遊ぶことに♪

駐車場は5台くらいのこじんまりした公園です。

かわいい芝生広場の下はきれいな川があります。

みんな~、おいで~ってリサママが呼んでいます♪


 

なーは、来ましたが、後のお二人さんは 水きらいですので遠慮させて頂きますって・・・・・


 

岸辺のかわいいプールで、思わずドボンしてしまったなーですsweat01 


 

かなり、あせっていたなーです・・・・・・・・芝生広場の木の下で気を取り直すなーです↓

ヒョエ~↓ 脚線美(?) けっこう細いんだ~ っていうことは・・・・・(^・^) アハハsweat01

 
思わぬ公園で遊べて超ラッキー♪  30分位遊んでから本来の目的地へ元気にGO!
                           ↓
                           ↓
高原頂上付近にある、ここは結構穴場です・・・・・
広い敷地内の木道や散策路は、ベストの状態で管理が行き届いています♪



 

深い渓谷には、リッパな吊り橋が♪

 


                          ↑側溝用の鉄製ふた(すだれ状で下が丸見え)

 

ここでのコメントは・・・・・・・・・声が出ないので・・・・・・・・・・・・・・・・・アハハ  

 

橋のたもとにある東屋で、元気なおばちゃん3人組にいろいろと情報を♪ 

さすが情報通  ほんと詳しいな~  


 

高度が高いだけあって、涼しい・・・・たっぷり走りと散策を楽しんだので

ランチにrestaurant

テラスわんこOKのおしゃれなフレンチカフェ モンカシェート です

ウィークディですが、さすが、人気のお店とあって賑わっています♪


↑おりこうさんにリサママ達のランチが終わるまで待っています。

 

このとき、同じテラス席にいた男の子(2歳くらい)がドタドタ走りまわって臆病ななーは

びびってキャンキャンウ~ウ~・・・・・・・

男の子のヤンママとばぁさまは、注意をするでもなくおしゃべりを・・・・・おぃおぃ(ーー;)

 

食後のコーヒーを早々にのんで退散しました (怒)

でも、おいしかったから、まっ、いっかgood

 

つづく  by リサパパ

|

« 古代蓮♪ | トップページ | 10万本の蓮の里へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代蓮♪ | トップページ | 10万本の蓮の里へ »