« でも、子供たち抜きだったら♪ | トップページ | 優秀賞ゲットしたよ♪ »

2008年5月11日 (日)

ありがとう(*^。^*)

今日は 『母の日』

朝早くからプレゼントが届きました

 

まずはにゃん姫、あー姫ファミリーから


 

リサの息子 キッド君のおうちからも


真ん中のはアロマキャンドルですheart04

 

リサの娘 リリーちゃんのおうちからも ドッグケーキが


 

 


 

 

みなさん ありがと~うhappy01

お天気はぱっとしない今日ですが朝から晴れやかな気分になれましたsun

 

リサ&みー・なーも鼻をくんくんlovely よかったネsign01

|

« でも、子供たち抜きだったら♪ | トップページ | 優秀賞ゲットしたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、子供たち抜きだったら♪ | トップページ | 優秀賞ゲットしたよ♪ »