« 桜めぐり最終編② | トップページ | お買い物の帰りに »

2008年4月 9日 (水)

今日はチューリップ✾

今日は リサファミリーとしては珍しくワンコなしのお出かけです。

 

家から車で20分位の「大宮花の丘公苑」に出かけてきました。

 

ここはワンコはNGだと聞いていたので連れて行って車の中で待たせることも

考えたのですが、近くに遊ばせられる所があるかどうかわからなかったので

お留守番をしてもらいました。



お花がいっぱい咲いた園内は平日なのに結構人が多かったです。

 

その中にはシェパードを連れている人とか3組ぐらいのペット連れがsign02

それだったらうちも連れてくればよかったと思っていたら、管理の人に

注意されていました。

公園でもペットOKのところがふえてきているので、ここもそうしてくれればいいのにな~pout

 

 


 

広い園内はチューリップをメインに色とりどりの花がheart04

 
桜の木も多かったので4・5日早く来ていたら桜とチューリップの両方が楽しめたのかな?
何本かの枝垂れ桜だけまだ咲いていました。


 

人工のせせらぎに続いた親水広場は浅い池となっていて子供が水遊びができるようになっています。

 


 

 



 

 


 

 


広くてとってもきれいな公園、やっぱりリサたちと来たかったなdogdog

 

家に帰って留守番してくれていたワンズをつれてお散歩へ→

今日はいつもより下流の川べりへ行って見ました。

 

 


 

帰りは「緑のヘルシーロード」を通っていつもの芝公園まで戻ります。

 

途中にはこんなオブジェも


カバさんやラッコさんもいましたhappy01

 

今日も結構歩いたね。

爆走は得意だけれど歩くのはあまり好きでないみーも頑張ったね

 

 



|

« 桜めぐり最終編② | トップページ | お買い物の帰りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜めぐり最終編② | トップページ | お買い物の帰りに »