« 公園めぐり PART Ⅱ その1 | トップページ | 那須高原日帰り旅行 その2 »

2008年3月17日 (月)

那須日帰り旅行 その1

リサパパです♪

 

やっとその1UPです。

リサママが見つけた広大な芝生広場に到着です。

暖かいので広場には子供連れがチラホラ来ていたので

入り口付近の遊びスペースを避けて、スイミングドーム前

でワンズを解放!

ところが・・・・・・・・・・・・


 

っていう放送が・・・・あちゃ~~~~~ です・・・・・

(この放送は1回だけで、後で分かったのですが子供芝生広場でちょっとうるさそうな

 ワンコが1匹、駆け回っていたのが原因でした・・・まぁ、放し飼いはこういう所では

 もともとNG・・・・・が多いですが)

 

そんなわけで↓ 土手づたいに


 

ここで♪


 

 


 

とくに、いつもまったりマイペースな人(犬?)が・・・・♪


     ひぇ~ 暑いょ~

 

気温上昇でワンズの舌がのびきってきたので次の場所に移動です

おっと、その前に♪


 

最近はベスト10落ちが・・・・今日は11位です(>_<)



|

« 公園めぐり PART Ⅱ その1 | トップページ | 那須高原日帰り旅行 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園めぐり PART Ⅱ その1 | トップページ | 那須高原日帰り旅行 その2 »