« ゆ、ゆ、雪です(+_+) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) »

2008年2月 5日 (火)

蓼科・八ヶ岳 雪旅行 その1

2月3日 朝6時出発

荷物を積み込んでいる時、すでにcar のボンネットは雪で白くなりはじめてますsweat01

関東全域で大雪注意報がでている中、出発しました。

 

圏央道に入る途中の川越付近(国道16号線)↓

早くも道路は雪が積もり始めてますsweat01


 

歩道はすでに5~6センチの積雪が・・・・・ 雪旅行に行かなくても、ここ、埼玉が臨時の

豪雪地帯になってしまいました~~~~~~~^_^;

(誰です? わざわざ、山に行かなくってもいいのにネって言ってる人は?)

 

入間ICで高速に乗ったところです↓ すごい雪です  通行止めにならないでね~~~~~(>_<)


 

八王子JCTで中央道に♪ 路側帯には横を向いた車が数知れずsweat01

慣れてないのでしょうね、ちゃんと取り付けられてなかったサイルチェーンが

路上にポトって、あったりして、あぶない、あぶないcoldsweats02 前方要注意でっす!

 

大月IC近くの反対車線(上り)では大型トラックが道路を完全に

ふさいでいました。通行止めの始まりです(ーー;)

下り線もリサ号が過ぎた後のあちこちで入り口閉鎖が・・・・・・・bomb

 

無事行き着けるか?????

多難な旅の幕開けとなりました

 

不安な思いの人間達の気持ちをまったく無視してワクワク顔のワンズです↓

うひょ~♪雪だ♪雪だ♪


 

           応援よろしくネ♪


|

« ゆ、ゆ、雪です(+_+) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ、ゆ、雪です(+_+) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) »