« ランチを想う日 | トップページ | 莉雁コヲ縺ッ蟄千賢笙・ »

2008年2月27日 (水)

パピー時代

今日も古いビデオを引っ張りだしてきて見ていました。

なー・みーのパピー時代の物です。

 

リサの唯一の息子(他の子はみんな♀)のキッド君は新潟の酒屋さんで

暮らしています。

今日見ていたビデオは2001年8月、なー・みーが4ヶ月になったばっかりの頃

新潟までキッド君に会いに行ったときのものです。


 

ふわふわの産毛が抜けてすっかりスリムになっています。

ミーシャは顔だけは今とあまり変わらないのでなんか変 happy01

 

もう少しパピーっぽいのも


やっぱり今とあまり変わらない?coldsweats02

 

キッド君のいる酒屋さんに行って再会です。


このあとキッド君はみー・なーを思い出したのか興奮してみー・なーを遊びに誘っていました。

 

 


 

ママのリサとも2ショットで


リサは産後に毛が抜けてまだ短くずいぶん細っそりしています。

 

みんなでのも1枚

これだけ元画像が小さかったので画質が悪いです。

 


 

 

またまたキッド君に会いに行きたくなってしまいましたheart04

 

 



|

« ランチを想う日 | トップページ | 莉雁コヲ縺ッ蟄千賢笙・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチを想う日 | トップページ | 莉雁コヲ縺ッ蟄千賢笙・ »