« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その4(ジャグジー&温泉 コテージ) »

2008年2月 7日 (木)

蓼科・八ヶ岳雪旅行 その3(ランチと本日のお宿)

途中ロスってしまったので、お店に着いたのは1時半近くになってしまいました。

店内は暖炉の火で心地よかったです、ランチのコースを頼みました♪

(Aコース・・スープ、メインディッシュ、本日のデザート、コーヒーor紅茶、手作りパン 1500円)


↓手作りパン。美味しくてメインディッシュの前に  ↓野菜たっぷりのスープ

    全部食べてしまったらすぐおかわりを持って来て   σ(^_^)リサママの頼んだかぼちゃのポター

  きてくれましたhappy01                     ジュもとっても美味しかったです。


σ(^_^)が頼んだ豚バラ肉のブレゼ・マスタードソース。

お肉がとっても柔らかく、しつこくなくて美味しかったですheart04 

 


 

リサパパがチョイスした豚背肉の黒胡椒焼き

香り高い黒胡椒がピリッときいていて、とっても美味でしたgood

 

 

りさあねチョイスは「鶏もも肉のコンフィ」

皮がパリッとしていてグッド、グッドhappy01

 

 

デザートはカスタードプリンとアイスクリーム。

ちょっとお腹がきつくなっていましたが、しっかり全部おいしくいただきました(^_^)v 

 

 

ランチをすませ一路、今夜の宿泊先の女神湖、「四季の森ホテル」に向かいます

ここのコテージに泊まるのは一昨年の秋旅行のとき以来です。

 

雪の森の中のログハウスは雰囲気抜群ですsnow

ミニラッセル車で作った通路はリサたちのかっこうの遊び場です。

今回は隣のログハウスにもワンちゃんがいるようでした。


 

おまけ画像


 

      よろしく~~~~~~~~~ byリサ            


|

« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その4(ジャグジー&温泉 コテージ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その2(最初の雪遊び) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その4(ジャグジー&温泉 コテージ) »