« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その3(ランチと本日のお宿) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その5(本館レストラン由里奈) »

2008年2月 8日 (金)

蓼科・八ヶ岳雪旅行 その4(ジャグジー&温泉 コテージ)

早めにチェックインしたのはお天気のせいもあるけれど、ほかにもちょっとした理由が。

前回、このホテルに泊まった時にリサパパが入らなかったジャグジーに今回は是非

入ってもらおうと思ったからです。

 

 
この季節ですし泊まり客も少なかったので、利用できるようにすぐ用意してくれたのですが
まだ湯温が低かったsweat01
 
水泡や水流を変えて遊んでは、サウナで体を温めるのを何度かやって温泉のお風呂に
戻りました。(お風呂は廊下を、はさんで向側にあります)

 


 

とっても温まるいいお湯でしたhappy01

 
湯上りに一杯ということでビールを飲んで、ディナーでもワインを飲んで、部屋に戻って
またワインを飲んで、この日はちょっと飲みすぎでした(^^ゞ
 

 


 

こちらに来る前は、コテージから本館への道が森の中を通ってちょっと勾配があるので

積雪の中歩いていけるのか心配でしたが、きれいにラッセルしてありました。

雪の中に浮かび上がる本館の灯がとってもいい感じでしたheart04

 

1日1回、よろしくネ~~~<(_ _)> byリサ



|

« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その3(ランチと本日のお宿) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その5(本館レストラン由里奈) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その3(ランチと本日のお宿) | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その5(本館レストラン由里奈) »