« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その6 ディナー編 | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その8(女神湖爆走) »

2008年2月11日 (月)

蓼科・八ヶ岳雪旅行 その7(グッドモーニング)

おはようsun 抜けるような空の青さですhappy01 みーちゃんに感謝、感謝heart04  お宿:四季の森ホテル

高い木々が朝日を浴びて金色に輝いています(^・^)


 

早朝から、宿泊者の為に、頑張るスタッフさん    ありがとうございますnote


 

スタッフさんによって、除雪され、走りやすくなった中庭をめぐる通路。 朝のお散歩です♪

ママ~、いくよ~heart04heart04heart04


 

お腹がすいた~(^・^)

除雪され、とっても歩きやすい森の小道を下って、本館の『由里奈』にnotenotenote GO!


 

紅葉のなかの本館も素敵だったけれど雪景色の本館もとっても素敵でしたlovely

 

朝食のメニューはごくスタンダードなものですがやはり違いが。

フレッシュジュースがミルクかでオレンジジュースを選択。

自家製ヨーグルトは蜂蜜、ブルベリージャム、あんずのジャムでいただきます。

この蜂蜜がとっても美味しかったです。

不純物が含まれていないといった感じのクリアで上品な甘さでした。

 

熱々の焼きたてパン 


 

蜂蜜の入れ物もおしゃれですshine


 

そして朝食のメインですsign01

自家製のベーコン(これがめちゃくちゃ美味しいんです)をたっぷり使ったベーコンエッグ。

卵は2つです。

コレステロール値がちょっと高めのリサパパ&ママですが、おいしいんでしっかり完食してしまいました(^^ゞ


 

 

サラダのドレッシングはこれもベーコンが入ったものです。

ベーコンの旨味がしっかり入っていてこくがあります。

りんごの酸味が爽やかさを付け加えています。


昨晩はフレーバーティーをいただいたリサママ&りさあねも今朝はコーヒーです。
こちらのティーカップも可愛いですhappy01 


 

sun朝日にキラキラ♪


 

 

10時、ホテルをチェックアウトして、青空の女神湖へ(ホテルから車で5分とかかりません)

 

冬季は全面凍結した湖面でドライビングスクールが開かれています。

 

女神湖センターでスノーシューを借りて、湖上(畔)の散歩道(木道)を歩くことに♪

(↓偏光フィルターを効かせすぎですネ↓(^^ゞ    )


 

みなさんのポチポチに大感謝です♪  byリサ



|

« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その6 ディナー編 | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その8(女神湖爆走) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その6 ディナー編 | トップページ | 蓼科・八ヶ岳雪旅行 その8(女神湖爆走) »