« パピー時代 | トップページ | お昼はドッグランで♪ »

2008年2月28日 (木)

莉雁コヲ縺ッ蟄千賢笙・

トモママさんがシロちゃんの子猫時代を知らないと嘆いていたので

代わりといってはなんですがシロちゃん似のピッチの子猫時代の写真をwink

 

銀塩写真を斜めからデジカメで撮ったので、ちょっと歪んで写っちゃいました


ピッチがうちに来てすぐに引越しになってしまい、忙しくて本当の子猫の頃の写真がありませんweep

アルバムの写真をデジカメで撮ったので画質もあまりよくありません。

やっぱり、接写、そして斜め撮りなので歪み効果が・・・・(>_<)


 

ついでに歴代の猫の子猫時代の写真を

 

我が家で2代目の猫 ピピ(シャム シールポイント)

 


 

ピピの子たち(ジェフ君たち)


 

 


 

そして21年前のジル

 

 



みんな可愛かったな~heart04

 

今日はにゃんこが主役だけれどσ(^_^)たちのことも応援おねが~い

       by ナーシャ



 

おまけ画像です。

外国で取材中のリサ兄からの要請に答えて

 

あー姫とクロエ  クロエがぬいぐるみみたいですheart04

 


|

« パピー時代 | トップページ | お昼はドッグランで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピー時代 | トップページ | お昼はドッグランで♪ »