« 謎の鳥の正体は・・・ | トップページ | せっかくの3連休なのに・・・・ »

2008年1月11日 (金)

クロエのお泊り保育

去年の大晦日から新年の5日まで我が家には可愛いお客様が滞在しましたcat

 

リサ兄家の子猫ちゃん クロエですheart04

 

元旦の日からスキー旅行にリサ兄一家が行ったので我が家でお留守番でした。

 

大晦日の日はリサ兄、姫ママ,姫たち全員一緒だったので初めての我が家でも

のびのびしたものです。

 

日のあたるベッドの上で気持ちよさそうにひなたぼっこsun

 

姫たちが旅行に出かけてしまってもよくじゃれて可愛い盛りのクロエにメロメロなりさあね

かまってもらってゴキゲンでした。


りさあねの部屋の出窓がお気に入りのクロエ

 

ふだんは外が見えない環境なのでお外が見えるのが珍しいのか、よくお外を眺めていました。


 

お気に入りのベッドでうつらうつら


おすわりしたまま寝てるのかな?

 

でも起きている時は活発そのものsign01

じゃらすと小さい体なのに優に1メートルは飛び上がります。

ジルがさすがにここ1・2年はほとんどじゃれなくなっていたので面白くてたまらない

りさあねでした(ジルちゃんゴメンネ )

 

お泊まり保育、大歓迎の lisafamilyですcat

 

今日はにゃんこの話だけどσ(^_^)たちのことも忘れないでね



|

« 謎の鳥の正体は・・・ | トップページ | せっかくの3連休なのに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の鳥の正体は・・・ | トップページ | せっかくの3連休なのに・・・・ »