« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行その② | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ »

2007年12月15日 (土)

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行③

今回のレポートはリサパパです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものspa『延命の湯』でのんびりしてから、今夜のお宿リゾナーレ に向かいました。


 

レストラン『ラ・ビータ』が全面改装され『オット セット』となりましたが、ワンズといっしょの

ディナーができなくなりましたweep

まぁ、リサ達はテーブルの下でおとなしくさせられおいしいにおいに耐えるだけなので

部屋でお留守番の方がいいですよネ。

そんな訳で、ロビーで早めの記念写真を↓


 

部屋の紹介 バスルームと写真はないですがシャワー室付きトイレと

キッチンがあります。クローゼットも大きく収納スペースはゆったりしています

冷蔵庫も大きく、コーヒー&カップなど揃っています↓

レジデンスの裏庭でリサ達はお散歩&トイレタイムをたっぷり楽しんだり、

回廊のショップをウインドショッピングしたりしました。


 

ランタン設置はお店のスタッフが頑張ってました。

ディナー前に回廊のイルミネーションを楽しみました♪ 


 

絞りを3.5   28mm  シャッタースピードは1/15秒 露出補正プラス1/3  ISO800に


 

にほんブログ村のブログランキング参加中  現在、久々のベスト10カムバックで9位

みなさんのポチに大感謝です。

是非、今日もポチっと、よろしくお願いしま~~~~~す  byリサ・ミーシャ・ナーシャ



 

その④につづく 次回は、ディナー編ですよ♪   byリサパパ

 

おまけ↓(2004年版です)


|

« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行その② | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行その② | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ »