« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑤ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑦ »

2007年12月18日 (火)

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑥

プール&スパを楽しんだあとはチェックアウトです。

ピーマン通り(リゾナーレのショップのある回廊)でお土産を買ってから

ランチを食べに悠山房に向かいました。

 


ここのお店はテラスはワンコOKで、この日は暖かだったのでテラスにしようかとも思ったのですが

結局リサたちは又 車でお留守番となりました(パパたち ずるいよ~<`ヘ´> by ワンズdog

 

(↑で書いたとおり、しっかり朝食を食べていたのでちゃんと、たべられるかな~って

おもっていましたが・・・・byリサパパ)


さすがに(シーズンオフのこの季節でもお客さんがとぎれない)人気店であるだけのことはありました。

柔らかいお肉とプルーンと赤ワインソースのマッチングが抜群でした。

付け合せのお野菜やクリーミーなマッシュポテトもとっても美味しかったです。

 

りさあねのほうのポワレもグッドグッドでしたgood

 

清里もそうでしたが、ここ小淵沢は乗馬クラブの多い所です。http://www.horseman.jp/kobuchisawa.html

 

あちこちに馬場があり大きな馬術競技場もあります。

 


 

食後にはやっとワンズお待ちかねの爆走タイムです。

おまけに今回は最高のロケーションです。

ちょっとびっくりもありました

 

つづきは

 

やっとベスト10に復活しています。

引き続き応援お願いします

 

 


|

« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑤ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑤ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑦ »