« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑥ »

2007年12月17日 (月)

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑤

翌朝です。この日も快晴sun

朝食の前にまずお散歩ですshine


朝食はバイキングスタイルなので主にお腹に優しい,和風のものをチョイス。

でもパンもおいしそうだったので少し食べてあとはワンズにおみやげwink

 

帰りに気になっていたスケートリンクの偵察にいきました。

昨日は温度が高くてダメだったのですが、今日は午前中はかろうじてOKということでした

 


リンクサイドのリサたちの心配顔を尻目にしばらくスケートを楽しんで足が疲れてきたので

次はプールです(リサたちの「今回はいやに留守番が多いな~」というぼやきが聞こえそうでしたが(^^ゞ

 

世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけたスパ&プール「イルマーレ」


 

今回はリサパパも一緒です。

広くはないですが屋外に出られるところがあり、露天風呂気分です。

 


ジャグジーはリサママ&りさあねのお気に入りです。

チェックアウトの時間が12時までなので午前中はゆっくリゾナーレの中で楽しみましたscissors

 

⑥に続きます(やっぱり長くなっちゃたな~coldsweats02

 

引き続き応援お願いします



|

« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行④ | トップページ | リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 ⑥ »