« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | やまねちゃん♪ »

2007年12月10日 (月)

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行①

shine7日朝五時半に家を出発。お誕生日旅行の最初の目的地 清里にむけてGO→のはずが・・・

ETCカードを忘れたことに気づきUターンshock

20分近くロスってしまいました。

 

それでもきれいな朝焼けの中、ほとんど渋滞にもあわず中央道に乗れました。

↓荒川を渡る橋の上からパチリ♪


 

須玉ICで高速を降りるととたんにそわそわし始めるワンズheart04

 

時間も思ったよりかかっていないので『道の駅 南清里』のドッグランによってあげることに

しました。


 

そこから清里の清泉寮近くの広場まではもうそんなにはかかりませんでした。

広場に着くとさっそく、はじけるワンズ



リサに遊んで欲しいナーシャはさかんにリサを誘うのですが・・・


しばらく遊んだあとはトレッキングです。

 


 

トレッキング大好き娘のなーは早速先頭に立ちますwink


雪がうっすらっと残るトレッキングコースへ→

                          

 


↑そんなに冷え込んでいないのにダイヤモンドダストのようにキラキラ光るものが木立に

 

みーは写真を撮りながら来るので少し離れて歩いているリサパパが気になるようです


 

前の2人とリサパパの間を行ったり来たりしながら駆ける3匹です


 

熊笹のたけが高く、ちびのナーシャは隠れてしまいそうです


途中わかりにくい道しるべのせいで迷いそうになりながら出口に到着。ふ~

 

↓やまねミュージアムで冬眠中のちいさなやまねちゃんを見てから小淵沢に移動です。


 

途中の「まきば公園」ではうっすらと富士山が見えました。scissors


 

その②に続きます♪    by リサママ

 

ベスト10落ちしています(^_^;)



|

« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | やまねちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ (^o^)/ | トップページ | やまねちゃん♪ »