« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行⑧ | トップページ | うれしいプレゼント »

2007年12月24日 (月)

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行 最終編&Merry X'mas


 

きょうはクリスマス イブですねsnow

まずはリサ、ミーシャ、ナーシャからのgreeting Cardです。

 

さて旅行の最終地点は「ハイジの村」です。

ここのイルミネーションがきれいだということで暗くなるのを待っていました。

ここも残念ながらワンコは入れません。

駐車場の周りをお散歩してから車でお留守番してもらいました。

 

(今回の旅行は夜の撮影が多いのに3脚を持って行かず、すべて手持ちで

撮影したので、出来はいまいちでした・・・・ byリサパパ)


タワーはエレベーターもあるのですが最近歩くのが平気になったリサパパは階段で

行こうよ♪と(笑)

タワーの上から見ると↓の電飾機関車が遠くを走っているのが見え、園内が広いのがわかります。

 


 

可愛くて夢のあるイルミネーションも


 

 


 

イルミネーションを堪能したあとは すぐ近くの明野ふるさと太陽館という所で

温泉に入り冷えた体を温めてから帰途につきました。

 

確かリサちゃんのお誕生日記念旅行だったはずなのにお留守番が多かったね。

次の旅行はワンコ優先にするからね ゴメンsign01

 

世界のみんなが、人も動物も、平和で楽しいクリスマスが迎えられますようにheart04

 

リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行

主演    リサ

共演    ミーシャ ナーシャ リサママ りさあね  (脇役 リサパパ)

監督    リサママ

脚本    リサママ

監修    リサパパ

記事担当 リサママ

撮影担当 リサパパ 

画像加工 リサパパ 



|

« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行⑧ | トップページ | うれしいプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ8歳お誕生日記念八ヶ岳・清里旅行⑧ | トップページ | うれしいプレゼント »