« ガードマン君 | トップページ | 新しいドッグランに行ってきました!! »

2007年11月21日 (水)

秋旅行 最終編(その9)

やっとやっと秋旅行最終編にたどりつきました(^^ゞ

 

画像が多いのでスライドショーにすれば簡単だったのに

LUMIXの使い勝手が悪いというリサパパのひと言でこんなに長く

なってしまいましたpout

 

東急蓼科リゾートをチェックアウトしてホテルのトレッキングコースのからまつの小径

歩き始めたのですが、なだらかな林間の散策路というはずだったのが舗装した道をぐんぐん

登っていく道だったので ん~???paper Uターンしました。

 

次に向かったところはピラタス蓼科ロープウェーです。

スキー場なのでワンズを走らせてあげようといったのですが

(ロープウェーには乗れないので)乗り場の周辺は思ったほど広くありませんでした。

ちょっとだけ走らせて次のポイントへ


次に行った大滝はプール平の駐車場から10分くらいとのことでしたが原生林の中をいく道は結構ハード!

10分なんてうそだ~! とリサパパは叫んでいました(爆)


 

街道からこんなすぐのところに野趣あふれた所があるのも蓼科の魅力の1つですgood


 

大滝に着きましたが滝の音がワンズは恐いいみたいです。


 

リサパパといえばひたすら撮影にいそしんでいます


 

リサパパが撮った滝。クリックすると大きくなります。



 

その後はランチです。

ワンズは車でお留守番してもらいました。

ランチに選んだレストランは「エモンデマッセ」です


 

 


とても美味しかったです。最後のデザートはかなりお腹がきつかったけれど食べてしまいました。

 

食後はさてどこに行こうかと悩みましたが、八ケ岳のいつもの広場がそんなに遠くないので

そこへ行くことにしました。

 

lisafamily御用達の広場(勝手に)第2ドッグランです.

第1はhttp://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/41000485383を見てください


 

満足な3匹

 

何をみてるのかな?


 

みーは相変わらず


 

なーも走ります!


 

最期は可愛い紅葉で〆ます。

とってもいい旅でしたhappy01


最後までお付き合いいただきありがとうございます
 


|

« ガードマン君 | トップページ | 新しいドッグランに行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガードマン君 | トップページ | 新しいドッグランに行ってきました!! »