« 秋旅行その5 | トップページ | 夕焼けRUN♪ »

2007年11月 2日 (金)

秋旅行その6

今回の旅行は池めぐりとなりました。

 

次に向かった所は八千穂レイク。

朝焼けのきれいな所だということですが、行ったのは昼間。何の変哲も無い池(湖)でしたcoldsweats02

白駒池で車中で留守番させたワンズをちょっとだけ走らせてあげて撤収です。


 

次はそこから遊歩道を歩いても行かれるという(距離はけっこうあるけれど)駒出池キャンプ場に

行きました。

連休までで今シーズンは終わりということで人かげもなく静かなたたずまいです。

 


 

いまどきのキャンプ場と違って最低限の設備があるだけですが、そのぶん自然を楽しめそうな

所でした。

 



クリックすると大きくなりますheart04


 

池めぐりを楽しんだ後は今夜の宿に向かいます。

その途中、行きに眺めがよさそうだと思っていた地点で車を停めてみました。

ほんのちょっとの階段を登った先で見えたものは素晴らしい眺めでしたsign01sign01sign01


 

 

雄大な眺め


↓はクリックすると大きくなります


 

雲海を満喫したあと、やっと宿に到着です

 


 

Ps.リサパパで~す♪↑ リサママが頑張ってます 写した写真が多すぎて画像の

取捨選択をほぼギブアップしたσ(^_^)リサパパに代わって今回もリサママがまとめました。

今(20時)、出張から帰ってきて、見ています。

完璧100%身びいきながら、う~ん、よくまとめてるな~って感心していま~す。

ブログランキング ベスト10落ちに(現在10位)なりそうsweat01sweat01sweat01

リンク画像をペッタンしますので、クリックおねがいしま~す<m(__)m>  byリサパパ


|

« 秋旅行その5 | トップページ | 夕焼けRUN♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その5 | トップページ | 夕焼けRUN♪ »