« 秋旅行その7 | トップページ | ドッグランのお友達と »

2007年11月 8日 (木)

紅葉を見に行きました♪

天気予報で7日は晴天!

それじゃ~、出かけないわけにはいけないよねって、塩原・日光方面へ♪

紅葉を楽しみに行くことにしました。

ウイークディにもかかわらず、どこも人がいっぱいです。
ほんと、観光地に限らず、毎日が日曜日の元気な方々には圧倒されますね~
日本は元気だ~~~~~sweat01sweat01sweat01lovely
 
紅葉鑑賞の後は、ランチです。ネットで評判の今市IC近くのカフェに向かいました。
 
cafe EQUUS
そこは、森の中を走ってぽっかり空いた空間に静かにたたずんでいました♪


 

とてもワンコ好きでお話し好きのオーナーさん夫婦が迎えてくれました。

店内とテラス、どちらもワンコOKですが、明るいテラスでランチを頂きました。


 

ワンコの話題で盛り上がるランチを楽しみました。

 

さてさて、食後の運動をかねて、ネットで見つけた日光だいや川公園に行くことに

しました。


 


 

ふぅ、よかった~ good  EQUUSさんは、ここの公園からcarで10分ちょっとです。

レンズ回収のついでに、お茶しようってことにcafe

さっきは、テラスでしたが、店内でのんびりお茶することに♪


 

リサママとりさあねは、ケーキセットを注文。

リサママが注文したケーキは↓


パンプディング シナモンの風味が最高でした♪

 

オーナーさんご夫妻には大変ご迷惑おかけしました<m(__)m> リサパパ


↓お願いしまっす ナーシャ 


|

« 秋旅行その7 | トップページ | ドッグランのお友達と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その7 | トップページ | ドッグランのお友達と »