« やっぱり単焦点レンズが | トップページ | 紅葉を見に行きました♪ »

2007年11月 7日 (水)

秋旅行その7

まだまだ引っ張る秋旅行です(^^ゞ

 

この日のお宿は蓼科東急リゾートのコテージです。


 

本館でチェックインをすませコテージへ

小川も流れる木立の中にコテージはあります。


 

室内もしっかりした造りです。

大型犬でもゆっくり寝られるワンコベッドやダイソンの掃除機もありました。


もう一つ寝室がありましたが今回は2人なので使いませんでした。

階段を上がった右側が玄関、左にキッチン、右奥に寝室、左おくがトイレとバスルームです。

 

プライベートガーデンを散歩してワンズを走らせてから、部屋で留守番してもらって

我々は本館のレストランでディナーですheart04

 



 

ここはお肉とお魚のどちらかを選ぶようになっていたので前日のランチに鴨を食べていた

σ(^_^)リサママはお魚を選びました。

鴨を食べたリサパパはとっても美味しかったといっていました。

お魚のほうも地元の野菜との組み合わせ方がマッチしていて美味しかったですgood

 

食後は歩いて2・3分のところにある同系列のホテルの温泉に入りに行きました。happy01


|

« やっぱり単焦点レンズが | トップページ | 紅葉を見に行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり単焦点レンズが | トップページ | 紅葉を見に行きました♪ »