« ドッグランのお友達と | トップページ | 川越水上公園で »

2007年11月13日 (火)

秋旅行その8

秋旅行その7に引き続き蓼科東急リゾートでの画像です。

 

朝食前にみんなでプライベートガーデンをお散歩。

本館の横を通り渓流にかかる橋をわたるとからまつ池が見えてきます。


   ↑画像左隅にいるのはここの住人 青鷺です。

 


 

岸辺には季節外れのかきつばた


 

池からホテルをのぞむと

↓クリックすると大きくなります。


 


 

池からちょっと小高いところにあがるとヘリポートがあります。

ワンズはここで朝の運動!



 

お散歩から帰るとおみやげをいっぱい付けたひとがshock

ベランダのテーブルがトリミング台代わりです。


 

これでやっと朝食にいけます。

朝食は和食のほうにしましたが、この基本セットの他にサラダやヨーグルト、煮物とかいろいろなものや、飲み物もバイキング形式でえらべます。

朝はこんなに種類がなくてもいいから、ディナーにもう1品欲しかったかな~

 


 

朝食後はプールなどがあるためにワンコNGのホテル正面のお庭に GO→

チャペルもあります。

 




 

600万㎡もあり、敷地内に本格的トレッキングコースがあるという蓼科東急リーゾートタウンに

たつここは今まで泊まった中でも最高のロケーションでしたgood

 


|

« ドッグランのお友達と | トップページ | 川越水上公園で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランのお友達と | トップページ | 川越水上公園で »