« 秋旅行その2 | トップページ | 秋旅行その4 »

2007年10月27日 (土)

秋旅行その3

その3はリサパパが担当します♪

おいし過ぎるランチを楽しんでから、妙高高原『秘密の泉』にcar

直角登りのようないろは坂をLレンジのままグングン上がって行き、やっと頂上付近の

駐車場に到着しましたsweat01


 

深い森を抜けて、泉に

ここでの写真はすでに、9日、12日の日記にUpしているので、縮小版です↓


 

ファミリーだけで、この空間を貸切で楽しみました~~~~~~~scissors 贅沢をま~~~んきつ♪


360度、絶景です。妙高山をはじめ、2000m超級の山々が、真っ青な空に浮かんでます。

特に泉の左手かなたに見えるポッコリ山(リサパパ命名)は味がありました♪


 

泉広場を後にして、また散策を♪ 途中には高原牧場があり牛さんがのんびりしていました。

ここで、悪がきワンズが、子牛ちゃんを脅してひんしゅくを浴びるハプニングがsweat01sweat01sweat01



 

散策路は、場所場所で趣きがあり、こんな場面も↓


 

メルヘンを思いっきり楽しみました。絶対また来たいな~heart04

帰り道の風景です(日本海が見える場所もありますよ)


 

つづく (次はペンションの紹介です、お楽しみに♪)

 

おまけで~す

秘密の池の幻想的な画像を(クリックすれば大きい画像で見られます


 

 



|

« 秋旅行その2 | トップページ | 秋旅行その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その2 | トップページ | 秋旅行その4 »