« 秋旅行その3 | トップページ | 秋旅行その5 »

2007年10月28日 (日)

秋旅行その4

高原の散策をたっぷり楽しんだ後は温泉に行くつもりでした。

ところが道を間違えてしまったのでshock そのままお宿に向かいました。

オーベルジュ ラ・プーサンです。

夕食の時間を確認してから、温泉に行くという話をしたら温泉通のプーサンのオーナーさんが

いいところを紹介してくださいました。

お客のほとんどが地元の方です。

初めてきたので勝手がわからないだろうといろいろ世話をやいてくれて

とっても人情味にあふれた人達でした。

今まで各地で入った温泉は大きな所が多かったのでこういった体験は

なかったのでなかなかいいものでした。

 

温泉を楽しんだあとは宿にもどりました。

ここはオーベルジュ(宿泊施設付きレストラン)というだけあって

お料理がとても美味しいheart04

ということをいくつかのブログで目にしていたので、いつかは行きたいと

思っていたお宿です

ロビーもダイニングもゆったりしています。

ダイニングは吹き抜けになっていて開放感抜群です

いよいよ楽しみにしていたディナーですhappy01

前菜は

あわびの上にのっているのは紫蘇です

 

もう一品 スーモクしてあって香ばしいかますと甘えびも入ってました。

フレンチでレンコンがつかってあるのもおもしろいな~と思いました。

 

かやかりとはきつねめばる(めばるの一種かな?)のことで白身のお魚です。

そえられていたマツタケが香りも味もよかったですgood


メインディッシュのステーキは柔らかくて赤ワインソースがいいお味でした。

デザートは場所をソファーのほうに変えてリサたちも交えて記念のケーキを

いただきました。

ケーキもとっても美味しかったのですがすでに満腹状態でわんこたちの

ご相伴分をとっても少し残ってしまいました。

ごめんなさ~い

噂にたがわぬ美味しいディナーに満足満足のリサパパ&ママでした

ケーキを少しもらえたワンズも大満足でした。

|

« 秋旅行その3 | トップページ | 秋旅行その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その3 | トップページ | 秋旅行その5 »