« 6.6ヘクタールの巨大コスモス畑 | トップページ | 秋旅行その2 »

2007年10月25日 (木)

秋旅行その1

リサママ企画の秋のグルメ旅行(本当はリサパパ定年退職記念旅行

でしたが、今の会社で引き続き働くことになっちゃいましたので・・・・

名目変更しま~す) その1です。

 

出発の朝、予報も実際も最悪のお天気rainsweat01sweat01sweat01

関越道→上信越道も雨が・・・・              ↓妙義山も泣いてます


 

9時過ぎには、雨も止み、黒姫高原コスモス園に無事到着しました。ほっ

鯛が靴をはいていた(たいくつ)状態のワンズを併設のドッグランに放牧♪

やっと笑顔が・・・


 

コスモスは見ごろを過ぎちゃったけど、それなりに♪ 


そのかわり、ダリアは元気でしたよ~


 

高原全体が大きなスキー場&牧場ですが、美術館や童話館もあります。

リサママが大好きなエンデ作品が展示されている童話館に行くことに♪

のんびり歩いていく途中では




 

童話館前のオブジェ達です(爆)


 

森の遊歩道(リスさんに会いました)を楽しんだり、雨が上がったのでのんびりできました♪

      つづく  

 

 
すみませ~ん、写真ひとつ、貼り忘れちゃいました<m(__)m>

 

階段や芝生にチョコンといたオブジェさんを↓


|

« 6.6ヘクタールの巨大コスモス畑 | トップページ | 秋旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6.6ヘクタールの巨大コスモス畑 | トップページ | 秋旅行その2 »