« 秋旅行その1 | トップページ | 秋旅行その3 »

2007年10月26日 (金)

秋旅行その2

今回の旅行は一応(笑)『長い間お疲れ様・・これからもよろしく!』という定年記念旅行なのでグルメにこだわった旅にしたいと思いました。

 

それで1日目のランチに選んだのが飯綱町にあるサンクゼールワイナリーにあるレストラン

レストラン サンクゼール」です。

 

ここは月変わりで欧風田舎料理をだしていて料理の勉強の食事会などにも使われているようです。

今月はフランス ノルマンディー料理です。

 

ワイナリーのレストランなので葡萄畑もあります。


 

可愛い教会もあって結婚式が見られることも


 

そしてお待ちかねのランチは


前菜のラ・コンプレートはそば粉を使ったガレットにハムチーズをのせて焼いたものです。

 

リサママのはセットメニューで前菜、メイン、デザートをそれぞれ何品かから好きなものを

選べます。


 

どちらも文句なくおいしかったです。

パンもふかふかでここので有名なジャムをつけていただけます。

 

こちらは食事のおいしさだけでなく、眺望のよさ、雰囲気も抜群なので平日だというのに

あっという間に満席になってしまい、料理がだされるタイミングはちょっと遅れがちでした。
それでも眼下にひろがる景色を眺めながらワンコと一緒にゆったりと食事ができるのは

最高でしたgood


1日1回 ポチっとネheart04



|

« 秋旅行その1 | トップページ | 秋旅行その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その1 | トップページ | 秋旅行その3 »