« 晴れちゃいました♪ | トップページ | ブッキング »

2007年10月12日 (金)

泉の全景です♪

周囲の山々が2000mを超えるこのスポットはワインディングロードを延々登り続け到着する

頃はさすがのリサパパも運転疲れが・・・・sweat01sweat01

 

↓『晴れちゃいました♪』のワンズの背景を・・・・・

全景は無理なので、3つに分けましたshine

風が無く、ラッキーscissors 鏡のような水面    だ~れもいない静寂をファミリーが独占です♪

ワンズの声に共鳴して、みなもが小さく波立つようなメルヘン溢れる秘密の泉です。




 

ベスト10落ちになりそうsweat01sweat01sweat01

 



|

« 晴れちゃいました♪ | トップページ | ブッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れちゃいました♪ | トップページ | ブッキング »