« 秋旅行その4 | トップページ | 秋旅行その6 »

2007年10月30日 (火)

秋旅行その5

翌朝で~す。
この日もお天気は良好sun
 
早朝からワンズとお散歩。

 

お散歩の後はなんと朝風呂です。
別棟のジャグジーハウスに GO→
野趣あふれるジャグジー!!かなり開放的でcoldsweats02
 

 

朝食は光あふれるダイニングで


ホットサンドがGood  Goodでしたshine

 

早めにチェックアウトしたあとは一路 次のポイント 女神湖へsun

お気に入りの広場ではじけるリサ・ミーシャ・ナーシャ


朝、たっぷり食べたのでお昼になってもお腹がすきません。

予定を変更してお昼はおそばにしました。

手打ちのおそばはとっても美味しくて、おそばにして正解でしたgood

 

お昼の後はビーナスラインからメルヘン街道にぬけて標高2000メートルを超える高地の

白駒池へ。 他より一足早い紅葉が見られます。

ここは残念ながら犬禁なので日陰に車を停めさせてもらってリサたちはお留守番です。

北八ケ岳はワンコ禁止のところが多いという話だけれどちょっと納得がいかないなdown

苔むした原生林の中を15分ほど歩いくと池にでます。

紅葉のピークとあって平日でもたくさんの人が訪れます。

特に目立つのが高そうなカメラをかかえた中年以上のおじさんたち(笑)

 あーッリサパパもだsign01(爆)


 

もう1枚 写真を↓クリックすると大きくなります。



|

« 秋旅行その4 | トップページ | 秋旅行その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行その4 | トップページ | 秋旅行その6 »