« 泉の全景です♪ | トップページ | 疲れが疲れてやってきました(>_<) »

2007年10月13日 (土)

ブッキング

にゃん姫とあー姫はそれぞれ、別々の保育園に通ってます。

楽しみにしていた秋の運動会は、2人ともなんと今日でしたhappy02

 

リサパパと姫ママは、にゃん姫を応援note  9時30分スタート

リサママとリサ兄は、あーたんを応援note  ↑より15分早い9時15分スタート

 

にゃんのぞう組さんのハイライト  よさこい

(リサママ達は見られませんでした)


 

お昼休みの時、思いっきり遊ぶ姫達♪(お弁当タイムにあーたん達は間に合ってくれました)


 

運動会が終わった後、リサ兄ファミリーの新参者に会いました  超パワフルなチビです♪


 

りさあねが、8位だ~って騒いでましたsweat01sweat01sweat01



|

« 泉の全景です♪ | トップページ | 疲れが疲れてやってきました(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉の全景です♪ | トップページ | 疲れが疲れてやってきました(>_<) »