« 妙高雨対策♪ | トップページ | 晴れちゃいました♪ »

2007年10月 8日 (月)

明日です~♪

いよいよ、明日から記念旅行ですheart04

今回は、りさあねに、ジルちゃんの面倒を見てもらう

ので、人間×2、ワン×3の旅行です。

 

ワンズエリアを、チラっと公開↓


床はけっこう、ふっかふかなのですが、こだわり派のみーの為にお気に入りをセットしてます。

 

↓普段はスライドドアからワンズは出入りしていますが、荷物が多くなると↑後ろからかな?

 


 

あとは、天気だな~~~~~sun rain cloud snow←これはナイ!    byリサパパ

 



|

« 妙高雨対策♪ | トップページ | 晴れちゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙高雨対策♪ | トップページ | 晴れちゃいました♪ »