« ブッキング | トップページ | もれなくついてきます(^^ゞ »

2007年10月16日 (火)

疲れが疲れてやってきました(>_<)

リサパパ日記

 

ここ2~3日、寝入ってる時、突然ふくらはぎが、つってしまい

痛さで目がさめることが・・・・sweat01sweat01sweat01sweat01

これは、きっと旅行の疲れからくるのかも・・・・

3日間、目いっぱい歩いたからな~♪

 

お疲れ君(筋肉痛)も疲れているせいか(?)、休み休みやってきたので

4日遅れとなってしまったのかも(爆)  お疲れ君を絵にしました アハハ

 


深い森を抜けて、広場にでました↓(クリックすると大きな画像に)

リサママが「逆光できれいだよ~、写せ~!」  はい、はい←リサパパ

てな訳で、パシャ♪


 

皆さんのコメントに対するレスが遅れてます、すみませ~ん<m(__)m>

なるべく、早くレスつけますので、よろしく~~~~~~~♪  byリサパパ        


|

« ブッキング | トップページ | もれなくついてきます(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッキング | トップページ | もれなくついてきます(^^ゞ »