« よこくで~す りさ | トップページ | あつ~~~~(>_<) »

2007年9月 7日 (金)

台風一過

昨日から今朝未明にかけて台風が首都圏を直撃しました。

今朝も交通網はだいぶ乱れ、りさあねが通勤に使っている路線もSTOP

平行して走っている他の路線の駅まで送るはめにcoldsweats02

 

そのかわり夕方にはこんな贈り物が

 

 


 

夕方買い物に行き店をでるとなんともきれいな夕焼けが。

カメラを持ってなくて残念weep

 

家に帰ってからあわてて写してみましたが本当はもっともっときれいだったんですsweat01

ブロガーたるものいつもカメラは携帯せねばと思いましたshine

 

                   リサパパです、こんばんは♪ ↑のエントリーは久々の大家さんである

          リサママが(^o^)/   by間借り人のリサパパ 

 

         今日の順位は3位です。

         みなさんのご協力に感謝で~す<(_ _)>       リサ・みー・なー


|

« よこくで~す りさ | トップページ | あつ~~~~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこくで~す りさ | トップページ | あつ~~~~(>_<) »