« 朝なのに30度?(>_<) | トップページ | 花束もらっちゃいました(*^。^*) »

2007年9月19日 (水)

ステッカー完成♥ & Newジルちゃん

ステッカーが完成しました

 

採用されたのは一番人気だった5番リサママお気に入りの2番ですheart04

どっちにしようか迷ったのですが,どうせだからリサパパ号にも貼ろうということで

2枚が採用されました。

 

人気投票に参加してくださった皆様ありがとうございますhappy01

 

実際のステッカーは色がきれいで25×10センチなので結構目立つと思いますgood

 


 

2番のステッカーとイラストのCDです。その他に3匹のシールもついてきました。

こちらも可愛いでしょheart

 


 

ステッカーとは別に月曜日にもう1つうれしいプレゼントをいただきました。

 

ドッグラン仲間でYahoo Blogのブログ友達でもある らるりさんからの

ジルちゃんの粘土細工です。

とっても小さくて可愛いんです。

 


 

らるりさん、ありがと~cat

ジルもこんなに可愛く作ってもらって照れていると思います。

 

まだまだ頑張ってます、ブログランキング  只今、4位で~すshineshineshine




|

« 朝なのに30度?(>_<) | トップページ | 花束もらっちゃいました(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝なのに30度?(>_<) | トップページ | 花束もらっちゃいました(*^。^*) »