« まったりです | トップページ | リサ夏旅行 ① 河口湖 »

2007年8月 4日 (土)

リサ夏旅行UPは?

リサパパ日記

 

いや~、暑いですね~sweat01

 

リサママに尻を、たたかれてます

『旅行のUP用画像を早くね!』って(>_<)

 

昨日っていうか、今日の夜中2時近くまで、ジャズ&ブルース、ロックを

楽しみながら、八海山をロックで飲んでいたので・・・・・・・

一緒に飲んでいたリサママは元気だけど、σ(^^ゞは2日遅れの疲れもあり・・・・

 

てなわけで、タイトル用画像だけをちょこっと^_^;

 

今回の旅行は台風の余波を少しだけ受けたけど、最高の3日間でした(*^^)v

いつもながら、リサママの調査力には一同、感謝・感謝  です。

 

なにせ、同じようなシーンや失敗写真(>_<)をとりあえずバシバシ削除したけど、

830枚が残ってしまいましたsweat01

今から、選択作業に入りますので細切れUPになるかも   byリサパパ

 


|

« まったりです | トップページ | リサ夏旅行 ① 河口湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりです | トップページ | リサ夏旅行 ① 河口湖 »