« リサ夏旅行 ① 河口湖 | トップページ | リサ夏旅行③ 予告編 »

2007年8月 5日 (日)

リサ夏旅行 ② 河口湖

(リサママが、夕食の準備をしているので、σ(^・^)リサパパが代わって②をUP♪)
 
さてさて、
秘密の広場から、車で2、30分のところにある湖畔公園芝生広場に到着ですheart04

 

 
ぜいたくなリサ達は、きれいに刈られた芝生に大喜び、さっそく爆走開始です
ここは、釣りのメッカで、芝生広場を利用する人はあまりいないのでいつも貸し切り状態♪


 
 
リサが走ると、2匹(特になーは)大喜び・興奮の追いかけっこを

 
木陰は涼しいものの、ひなたは、降り注ぐ夏の日差しできつ~いsun

 
リサママ手作りのドレス(胸はCool Plusという通気性抜群の生地)が威力を発揮
みーも、とぎれることなく走り回ってました。
まだまだ、初日ということもあり、疲れすぎないようにということで↓


 

画像にコメを貼り付けたこともあり、手抜き感のあるエントリーとなりましたが(^.^)/~~~ピシピシ~~

旅のオープニングは、楽しさいっぱいでした    byリサパパ

        

つづく

|

« リサ夏旅行 ① 河口湖 | トップページ | リサ夏旅行③ 予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行 ① 河口湖 | トップページ | リサ夏旅行③ 予告編 »