«  ジル♥21歳のお誕生日♥ | トップページ | みんなのチビ時代♪ »

2007年8月24日 (金)

棒道

NHKの大河ドラマ『風林火山』で長尾景虎(Gackt)がhorse馬を駆る

シーンで度々使われるロケーションは、去年の12月リサ誕生日旅行

で行った八ヶ岳の棒道です。

テレビを見ながら、『あ、あ、あそこだ~』ってリサママは騒いでますsweat01


 

武田騎馬軍団が隊列をなして行軍する為、横幅は20m位ある所もあり、棒のようにまっすぐに

伸びる道は壮大でした♪

ここを歩いて、リサパパは『えっ、結構歩くのっていいじゃんgood』っていう気になりました。

見えてる所でも車を使い、歩くのが嫌いなあのリサパパが・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

 

そういえば・・・・・

八ヶ岳でハッピーバースディ』の続編は、しかとしてUPしてなかったョ~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

うへぇ ヤバ (((((((((((((ヘ^_^;へ こそっとbyリサパパ

 

           一日一回、ぽちッ よろしくネ  byなー


PS. 信玄の棒道については↓の画像を  クリックすれば少し大きくなります♪

案内看板を写したので見づらいかも^_^;


|

«  ジル♥21歳のお誕生日♥ | トップページ | みんなのチビ時代♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ジル♥21歳のお誕生日♥ | トップページ | みんなのチビ時代♪ »