« リサ夏旅行UPは? | トップページ | リサ夏旅行 ② 河口湖 »

2007年8月 4日 (土)

リサ夏旅行 ① 河口湖


今年の夏旅行も富士五湖・朝霧高原でした。

 

朝6時半の出発のときはまだ小雨が。

台風の接近も伝えられ、ちょっと不安な旅立ちです。

 

圏央道と中央道がつながったおかげで8時前には河口湖に着きました。

 

最初の目的地は河口湖に訪れた時には必ず行く「秘密の広場」

まだ富士山はみえないものの青空が広がり始めています
 


 

この広い空間をリサファミリーが独り占めですsign01sign01

 

 


 

なんかいつもより芝のたけが高いような・・・。

でも充分きれいな芝生です。

 

 


 

相変わらずアウェイでは強気のなー姫ですcoldsweats02

 

 


 

広い広場を独占してゴキゲンの3匹ですが・・・

 


 

いつもより草が高いと思ったら今から芝刈りです。

訪れる人も少ないこの公園ですがしっかり整備されています。

始めるまで時間がありそうなのでもう少し遊ぶことにしました。

 

 



 

 


 

芝刈り機は機動性があってスピードも速いです。

ワンズが突進していっても困るので撤退です。

 


 

その②につづくheart04

|

« リサ夏旅行UPは? | トップページ | リサ夏旅行 ② 河口湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行UPは? | トップページ | リサ夏旅行 ② 河口湖 »