« えぇぇ | トップページ | コスプレを »

2007年8月29日 (水)

ちび恐竜時代?

真夏のsun太陽(台風?)のような2つの元気印が帰っていきました♪

 

昨夜は、めずらしくリサがぬいぐるみをくわえて来て遊べってannoy興奮するし

みーとなーは、ソファにいたりさあねを突然、襲っていたし・・・・・bomb

うっぷんをはらしていたワンズでした~sweat01


 

ところで

あーたんのひたいに、2本の傷跡が・・・・

リサ兄に聞いたら、保育園で男の子にひっかかれたとのこと

それを聞いていたリサママは『それで男の子は大丈夫だったのかな~?・・・punch』ってポツリ

 オイオイ(^_^;)

保育園で、もまれているので、パワーをましているあーたん

お絵かきしていたにゃんが『リサパパ~、あーたんにかまれたよ~』って訴えにきました(>_<)

どうやら、pencilクレヨンを奪うことが出来ず実力行使にでたらしいcrying

ついでに、にゃん姫のおもちゃが入っている箱を逆さにしてばらまいていました

とっても楽しそうに・・・・・・・・・・soccercarbag


クレープを襲っていますnote

 

リサパパちび恐竜日記 おわり

                       

                       ひえ~、ベスト10圏外に落ちちゃうよ~sweat01   byみー


|

« えぇぇ | トップページ | コスプレを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇぇ | トップページ | コスプレを »