« みんなのチビ時代♪ | トップページ | えぇぇ »

2007年8月27日 (月)

初めてだ!!

日曜日は姫たちと むさしの村 にあそびに行きました。(みーたちにも休息をbleah

 

動物が大好きというあー姫なので、まず「どうぶつ広場」に

 

モルモットをこわごわ触ってみますhappy02


 

にゃん姫はひよこがお気に入りchick


 

その後はうさぎさんとコンニチハ


 

 

にゃん姫はポニー乗馬を初体験heart04

そろそろお昼にしようかなという時に

「プリキュア」のショーが見たい~という人が・・・


半分、熱中症になりそうになりながら見るはめにcoldsweats02

 

30分後建物の中に避難して体の火照りを覚ましながらお昼をとり、その後、やっと

本来の目的であるプールへGO

 


水が顔にかかるのが嫌いなあー姫も気持ちよさそう~good

 

その後は、これまた初体験のウォタースライダーへ



なんかパパ(リサ兄)のほうが喜んでいるようなshock

 

 

 

暑かったけれど目いっぱい楽しんだ一日でしたsun

 

 


|

« みんなのチビ時代♪ | トップページ | えぇぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのチビ時代♪ | トップページ | えぇぇ »