« リサ夏旅行 No.8 ランチ編 | トップページ | ミニオフ会その1 »

2007年8月16日 (木)

リサ夏旅行 No.9 田貫湖一周

旅行2日目の8月1日
 
おいしいランチと風景を楽しんだ後、田貫湖畔に戻ってきました。

 
芝生広場はキャンプのテントでいっぱいかな~と思ってましたが、意外と少ない♪
涼しい木陰でのんびり、↓リサも気持ちいいのか舟をこぎ始めました♪


 
なーも、小舟(爆)をこいでます^m^

草原昼寝(笑)をした後は、湖畔一周の散歩に♪




 
 
かもさんが『あーら、おひさしぶり~』って言ったかは分かりませんがbleah
ご挨拶に来てくれました♪

湖畔一周を、終えるころにはそろそろ、日が傾きはじめました。
今夜は、夕食を7時過ぎにして、その後、茶風呂に入ろうって決めたので
夕方はのんびりすることに♪


 
さて、夜になりました。 restaurant夕食&spaお風呂をゆ~っくり楽しんでコテージに。
 
夜更けの元気なワンズ
みーが、ボールをくわえて、なーに『カモ~ン』って誘いをheart04

あきもせず、バトルをくりかえす2匹
元気な子達だ~

いよいよ、明日は旅行最終日の3日目となります。ゆっくり寝て明日もがんばろ~ byリサパパ

つづく

ご協力おねがいしま~す


 

Ps.にせドラさんのコメへのレスを画像で(4月、みーなーお誕生日旅行の時のものです) 


|

« リサ夏旅行 No.8 ランチ編 | トップページ | ミニオフ会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行 No.8 ランチ編 | トップページ | ミニオフ会その1 »