« リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 | トップページ | リサ夏旅行 No.9 田貫湖一周 »

2007年8月15日 (水)

リサ夏旅行 No.8 ランチ編

4年ぶりに訪れたハーバルガーデン

ここの庭から望む富士山全景の大パノラマは最高

ハーブガーデン・富士山を見ながらの露天風呂・おしゃれなコテージ・レストラン

人前ブライダルもできるテラスなどなど、と~ってもすてきな所です♪

テラスです↓(ランチはここで頂きました)


 

テラスから庭へ


 

旅のオープニングに使った絶景のパノラマ写真


 

ランチです♪コース料理(とってもリーズナブルなお値段scissorsでグーです)

リサママは烏賊とトマトの漁師風炒め(見た目より結構ボリュームが)

リサパパとりさあねは、牛もも肉のロースト冷製仕立て



ブルーベリーを練りこんだ美味しいパン↓


リサパパ達の牛もも肉料理↓

リサママの烏賊とトマトの料理↓(ちょっと角度が悪いのですが結構ボリュームあります)

撮影までにリサママがかなり食べちゃったという、うわさが・・・・・・・


デザート(コーヒーやハーブティはカットしちゃいましたがカップも素敵でした)↓


 

スタッフに混じって、中学生の社会体験プログラムのぼっちゃん・おじょうちゃんが

オーナーさん達の実地訓練で頑張っている姿がとってもほほえましく、すばらしい

ランチでした\(^o^)/

 

あっ、りさあねは、露天風呂に入りたがっていました~(^^ゞ

 

ポチッ よろしくネ byリサ


|

« リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 | トップページ | リサ夏旅行 No.9 田貫湖一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 | トップページ | リサ夏旅行 No.9 田貫湖一周 »