« 復活 ブログランキング | トップページ | リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 »

2007年8月12日 (日)

リサ夏旅行 No.6 コテージ到着と翌朝

陣場の滝を見て、宿には4時ごろチェックインしました。

開放感あふれるコテージは2度目とあって、ワンズはリラックスモード。


 

みーは、りさあねが今度の旅行用としてゲットしたベッドがいたくご満悦、さっそく


 

マグロのような生き物が・・・・・・(^^ゞ  お疲れモードのリサ


 

ソファ大好きは・・・・・・  つぶれてます^_^; 眠いのにねッ


 

そんなワンズに、お留守番を頼んで、湖畔の本館にある茶風呂にspa

ゆ~っくりお風呂をたのしんでから、4月に感嘆した夕食のバイキング料理を♪

本館ダイニングからは夕焼けの富士山がnote


 

コテージに戻ってからは、ワンズを交えて、楽しいおしゃべりをしました♪

 

さてさて、うぐいすの声で2日目の朝は元気に目覚めました!

田貫湖には朝日をバックにした朝もやの逆さ富士が・・・・・・・・・・・・・・

緑もキラキラ輝いてましたヨ


 

朝食の後は、本館前の散歩道を少しだけ楽しみました(ワンズがコテージで待っているので)


 

 


 

さぁ~、今日もエンジン全開で楽しむゾ~~~~~~scissors    byリサパパ

                          つづく

 

       復活バナーです 


|

« 復活 ブログランキング | トップページ | リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 ブログランキング | トップページ | リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段 »