« リサ夏旅行 No.4 リリーパーク編 | トップページ | 炎天下でやりました! »

2007年8月 9日 (木)

リサ夏旅行 No.5 ロコドッグ U^ェ^U

リリーパークでの気持ちいいお散歩の後はrestaurantお昼です。

 

お昼はワンコ店内OK「ロコドッグ」http://dogs-cafe.net/ 

に行きました。

 


お昼にはタコスとパスタのお店をやり、夜にはウェブデザインやTシャツノデザインをやる

という、とっても感じのいい店長さんが迎えてくれました。heart04

 

ここの看板犬は2匹のコギーちゃん(ちょっと吠えてしまったのでしまわれてしまいました)

コギーをモチーフにしたTシャツのデザイン画がいっぱい貼ってあります。

 

ボーダーコリーやアフガンハウンドのもあり、とても素敵でしたheart04

シェルティのがなかったのがざんね~んweep


 

パスタができるまでお洒落な店内をみてまわりました。

 

さりげなく「ニルヴァーナ」や「パールジャム」の名の入ったポスターがあったり、

ブルースバンドのライブのちらしがはってあったり、ゆっくりお話できれば

気の合いそうな雰囲気でしたgood


 

熱々ででてきたパスタももちろん美味しかったです!!

 


 

我々はおいしいランチに満足し、わんこたちは休息できたので次の目的地 本栖湖

向かいました。

 

ここはちょっとイメージと違ちゃいました

みつけた広場でも、暑かったこともあってワンズも走る気なしpaper

撤収となりました。

 

次は涼しいところということで行ったのが「陣場の滝」

ところが・・・・


 

4月の旅行に引きつづき、またも出会ってしまいました。

TV局が収録中。

 

滝自体は大きくはないのですが真下まで近ずけて、水遊びもできるようなところですが

今日のところは無理なようでした。

すぐに引き上げましたが駐車場のそばでみた川や支流の水のきれいなこと。

このきれいな富士の伏流水で鱒の養殖やわさびが栽培されているということです。

 

川のなかの藻がくっきりみえます。

こんなきれいな水を作る富士山はえらい!!


 

そうそう、紹介わすれたロコドッグの店内風景を追加しますネ♪ byリサパパ

光いっぱいのダイニング のんびり読書のリサママ


 

ダイニングからショールームを♪


|

« リサ夏旅行 No.4 リリーパーク編 | トップページ | 炎天下でやりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行 No.4 リリーパーク編 | トップページ | 炎天下でやりました! »