« リサ夏旅行 No.11 ランチ編 | トップページ |  ジル♥21歳のお誕生日♥ »

2007年8月19日 (日)

リサ夏旅行 No.12 完結編 秘密の広場 

カフェから、10分位で、秘密の広場に到着♪
さてさて、3日前の作業員さん達の成果は・・・・
 
 

 

おぉぉぉぉ~


 

 

ひろ~い広場はどこもきれいに(^^)


 

 

みんな、大興奮ですheart04


 

 

ボール大好きなーは


 

きれいな芝生しかもひろ~くて貸切・・・・これがリサの三種の神器。

ぜいたくなリサは、芝生を爆走三昧  リサが走ると、なーはうれしくってしかたなく・・・・


 

 

風が・・・・・  真っ青な空    


 

 

お留守番のリサ兄とジルが待っているので、3時頃帰途につくことに♪

思い出いっぱいのリサファミリー夏のイベントに幕をpaper

楽しかったねっ、リサちゃん・みーちゃん・なーちゃん

そして、すばらしい企画を立ててくれたリサママに一同感謝

 

リサパパは納豆ご飯が食べたかったので・・・・・・


 

 

リサ夏旅行 完  読んでくれたお友達の皆さん、ありがとう!

(しばらく、ネタがなくなるのでブログはお休みかな?)

 

           ぽちっ ぽちっ よろしく~~ byリサ・みー・なー


|

« リサ夏旅行 No.11 ランチ編 | トップページ |  ジル♥21歳のお誕生日♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行 No.11 ランチ編 | トップページ |  ジル♥21歳のお誕生日♥ »