« ミニオフ会 その2 | トップページ | リサ夏旅行 No.11 ランチ編 »

2007年8月18日 (土)

リサ夏旅行 No.10 台風?

コテージをチェックアウトして、向かったのは車で10分位の猪之頭公園↓
大きな公園の中に、fish鱒の養魚場や釣堀があります。 
池には湯煙(?)が・・・・・・  でも虹鱒が悠然と泳いでるから温泉じゃないし 謎だ~sweat01

 
実は台風の影響があり、天気予報は雨だったので近場でワンズをrain雨が降る前に走らせようと
この公園にきました。あちこちに芝生広場があることはリサママが調査済み♪
でも、大きな樹木に囲まれて風が流れてこないようcrying
蒸しあつぅ~~~~sweat01 (雨がパラパラってきていたのでりさあねは雨傘を持ってます)
 

 
それでも、広場脇の散歩道は少しだけ涼しいこともあり、ワンズは朝の爆走を♪

 
芝生広場は雑草広場化しているし、風なし、蒸し暑いので撤退することに
 
雨でも、絶対大丈夫な所に向かいました。
勿論、リサの大好きな西湖近くの樹海の遊歩道です♪
ここは、雨でも木々の葉が大きな傘となって濡れませんからheart04
 
樹海の遊歩道に向かっていると、青空が広がってきてsunがおはようって♪
うわぉ~~~heart04note
 
↓木漏れ日の中をウッドチップを敷き詰めた道にゴキゲンワンズ しかも涼し~~~ぃscissors

 
前回にはなかった立札が  『やまた・の・おろち 八岐大蛇 風 檜の奇木
ほんとうに、大蛇が這っているいるような大木です 


 
樹海独特のあやしい雰囲気が広がっている中
突然、走っていたリサが・・・・・・・
・・・・・・じぃ~っと一点を見つめて動かなく ^_^;
ここにくるといつものことですが・・・・・・・・・・・
霊感が強いリサには、もののけが見えるので・・・・

 
リサの視線の先の溶岩の亀裂洞↓


 
霊感交信を終えて、また走るぞ~♪
リサママとりさあねの間で、往復爆走を繰り返すワンズです↓

 
焦点を合わせたみーがリサの陰に(>_<) 早い早いsweat01


 
一時間の樹海爆走を終えてのんびりしています♪
そろそろ12時近くです

お腹もすいてきたので、河口湖周辺のレストランへ向かうことにしました♪
 
次回UPはレストラン編   つづく

 

          現在のランキングは4位 5位です

          

 

新着情報heart04  ↓に、リサママがミニオフ会その2をUPしました~~♪

          byリサパパ

|

« ミニオフ会 その2 | トップページ | リサ夏旅行 No.11 ランチ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニオフ会 その2 | トップページ | リサ夏旅行 No.11 ランチ編 »