« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

ちび恐竜時代?

真夏のsun太陽(台風?)のような2つの元気印が帰っていきました♪

 

昨夜は、めずらしくリサがぬいぐるみをくわえて来て遊べってannoy興奮するし

みーとなーは、ソファにいたりさあねを突然、襲っていたし・・・・・bomb

うっぷんをはらしていたワンズでした~sweat01


 

ところで

あーたんのひたいに、2本の傷跡が・・・・

リサ兄に聞いたら、保育園で男の子にひっかかれたとのこと

それを聞いていたリサママは『それで男の子は大丈夫だったのかな~?・・・punch』ってポツリ

 オイオイ(^_^;)

保育園で、もまれているので、パワーをましているあーたん

お絵かきしていたにゃんが『リサパパ~、あーたんにかまれたよ~』って訴えにきました(>_<)

どうやら、pencilクレヨンを奪うことが出来ず実力行使にでたらしいcrying

ついでに、にゃん姫のおもちゃが入っている箱を逆さにしてばらまいていました

とっても楽しそうに・・・・・・・・・・soccercarbag


クレープを襲っていますnote

 

リサパパちび恐竜日記 おわり

                       

                       ひえ~、ベスト10圏外に落ちちゃうよ~sweat01   byみー


| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

えぇぇ

あーたんとリサはなかよし???sweat01

夕暮れのドッグランでの一コマheart04  byリサパパ


みーはよだれを・・・(>_<)

 

                      ご訪問の際はポチッと      なー

               

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

初めてだ!!

日曜日は姫たちと むさしの村 にあそびに行きました。(みーたちにも休息をbleah

 

動物が大好きというあー姫なので、まず「どうぶつ広場」に

 

モルモットをこわごわ触ってみますhappy02


 

にゃん姫はひよこがお気に入りchick


 

その後はうさぎさんとコンニチハ


 

 

にゃん姫はポニー乗馬を初体験heart04

そろそろお昼にしようかなという時に

「プリキュア」のショーが見たい~という人が・・・


半分、熱中症になりそうになりながら見るはめにcoldsweats02

 

30分後建物の中に避難して体の火照りを覚ましながらお昼をとり、その後、やっと

本来の目的であるプールへGO

 


水が顔にかかるのが嫌いなあー姫も気持ちよさそう~good

 

その後は、これまた初体験のウォタースライダーへ



なんかパパ(リサ兄)のほうが喜んでいるようなshock

 

 

 

暑かったけれど目いっぱい楽しんだ一日でしたsun

 

 


| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

みんなのチビ時代♪

画像を整理していたら・・・・

 

まず、リサです

今では、右目は薄い茶で見方によってはブルーにも左目は茶

でも、この頃は、グレーがかったブルー ちっちゃい時からワルガキ?


つづいて、ポケポケみーを  すでに馬面のいやし系の片りんが  かわっ


 

最後は、なー このころから姫していましたが  『失礼なsweat01』って、なーに

おこられちゃうこんな写真も(爆)


 

みんな個性的なパピーでした(^^ゞ

                     ↓ よろしく♪


 

PS 実は、リサ家は、本日2機編隊の敵機の襲撃を受けてます(爆)

   アベルさん・hirosiさん・ミスターさん、ごめんなさい。みなさんのコメ後に

   敵機さん達を追加しました~~~~~~



| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

棒道

NHKの大河ドラマ『風林火山』で長尾景虎(Gackt)がhorse馬を駆る

シーンで度々使われるロケーションは、去年の12月リサ誕生日旅行

で行った八ヶ岳の棒道です。

テレビを見ながら、『あ、あ、あそこだ~』ってリサママは騒いでますsweat01


 

武田騎馬軍団が隊列をなして行軍する為、横幅は20m位ある所もあり、棒のようにまっすぐに

伸びる道は壮大でした♪

ここを歩いて、リサパパは『えっ、結構歩くのっていいじゃんgood』っていう気になりました。

見えてる所でも車を使い、歩くのが嫌いなあのリサパパが・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

 

そういえば・・・・・

八ヶ岳でハッピーバースディ』の続編は、しかとしてUPしてなかったョ~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

うへぇ ヤバ (((((((((((((ヘ^_^;へ こそっとbyリサパパ

 

           一日一回、ぽちッ よろしくネ  byなー


PS. 信玄の棒道については↓の画像を  クリックすれば少し大きくなります♪

案内看板を写したので見づらいかも^_^;


| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

 ジル♥21歳のお誕生日♥

 

明日、8月22日ジルが元気で21歳のbirthday誕生日を迎えます。

 

先月の定期健診でも良い状態であると太鼓判をおされ、足腰が弱くなったものの

人間でいえば100歳を超えていることを考えればたいしたものです。

 

ということでお誕生日イブのお祝いをしましたheart04


 

最近は好みが難しくなってなんでもどんどん食べるというわけではないので

どうしようかと思いましたが、手ごろな真鯛が売ってたので今年も鯛になりました。

 

 


 

ケーキはジルは食べないのですがないと誕生日の感じがしないので

用意しました(あとでσ(^_^)たちがいただきます(^^♪)


 

これからも元気で長生きして欲しいものです。shine

 

リサたちも鯛をお相伴して「おいしい、おいしい」とゴキゲンでした。

 

 

お祝いに ぽちっ お願いしま~す♪


| | コメント (1)

2007年8月19日 (日)

リサ夏旅行 No.12 完結編 秘密の広場 

カフェから、10分位で、秘密の広場に到着♪
さてさて、3日前の作業員さん達の成果は・・・・
 
 

 

おぉぉぉぉ~


 

 

ひろ~い広場はどこもきれいに(^^)


 

 

みんな、大興奮ですheart04


 

 

ボール大好きなーは


 

きれいな芝生しかもひろ~くて貸切・・・・これがリサの三種の神器。

ぜいたくなリサは、芝生を爆走三昧  リサが走ると、なーはうれしくってしかたなく・・・・


 

 

風が・・・・・  真っ青な空    


 

 

お留守番のリサ兄とジルが待っているので、3時頃帰途につくことに♪

思い出いっぱいのリサファミリー夏のイベントに幕をpaper

楽しかったねっ、リサちゃん・みーちゃん・なーちゃん

そして、すばらしい企画を立ててくれたリサママに一同感謝

 

リサパパは納豆ご飯が食べたかったので・・・・・・


 

 

リサ夏旅行 完  読んでくれたお友達の皆さん、ありがとう!

(しばらく、ネタがなくなるのでブログはお休みかな?)

 

           ぽちっ ぽちっ よろしく~~ byリサ・みー・なー


| | コメント (0)

リサ夏旅行 No.11 ランチ編

西湖から河口湖へ

わんこ店内OKのレストランmiu's cafe←クリックでHPに)でランチですrestaurant





スタッフも犬好きで、と~っても感じのいいお店です♪

 
ランチです、おいしかった~heart04



 
 

 

 

のんびり、食後の会話を楽しんだので 3日前に行った秘密の広場で爆走することに♪

次回UPです、お楽しみに      つづくheart04

 

           おねがいしま~す   byみー


| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

リサ夏旅行 No.10 台風?

コテージをチェックアウトして、向かったのは車で10分位の猪之頭公園↓
大きな公園の中に、fish鱒の養魚場や釣堀があります。 
池には湯煙(?)が・・・・・・  でも虹鱒が悠然と泳いでるから温泉じゃないし 謎だ~sweat01

 
実は台風の影響があり、天気予報は雨だったので近場でワンズをrain雨が降る前に走らせようと
この公園にきました。あちこちに芝生広場があることはリサママが調査済み♪
でも、大きな樹木に囲まれて風が流れてこないようcrying
蒸しあつぅ~~~~sweat01 (雨がパラパラってきていたのでりさあねは雨傘を持ってます)
 

 
それでも、広場脇の散歩道は少しだけ涼しいこともあり、ワンズは朝の爆走を♪

 
芝生広場は雑草広場化しているし、風なし、蒸し暑いので撤退することに
 
雨でも、絶対大丈夫な所に向かいました。
勿論、リサの大好きな西湖近くの樹海の遊歩道です♪
ここは、雨でも木々の葉が大きな傘となって濡れませんからheart04
 
樹海の遊歩道に向かっていると、青空が広がってきてsunがおはようって♪
うわぉ~~~heart04note
 
↓木漏れ日の中をウッドチップを敷き詰めた道にゴキゲンワンズ しかも涼し~~~ぃscissors

 
前回にはなかった立札が  『やまた・の・おろち 八岐大蛇 風 檜の奇木
ほんとうに、大蛇が這っているいるような大木です 


 
樹海独特のあやしい雰囲気が広がっている中
突然、走っていたリサが・・・・・・・
・・・・・・じぃ~っと一点を見つめて動かなく ^_^;
ここにくるといつものことですが・・・・・・・・・・・
霊感が強いリサには、もののけが見えるので・・・・

 
リサの視線の先の溶岩の亀裂洞↓


 
霊感交信を終えて、また走るぞ~♪
リサママとりさあねの間で、往復爆走を繰り返すワンズです↓

 
焦点を合わせたみーがリサの陰に(>_<) 早い早いsweat01


 
一時間の樹海爆走を終えてのんびりしています♪
そろそろ12時近くです

お腹もすいてきたので、河口湖周辺のレストランへ向かうことにしました♪
 
次回UPはレストラン編   つづく

 

          現在のランキングは4位 5位です

          

 

新着情報heart04  ↓に、リサママがミニオフ会その2をUPしました~~♪

          byリサパパ

| | コメント (0)

ミニオフ会 その2

ミニオフ会参加ワンコの紹介をする前に・・・

  オフ会=撮影会のみなさんですwink (画像がない方もあります<(_ _)> )

 

もちろんリサパパもその一員なのですが、σ(^_^)リサママのコンデジの出番がなかった

(撮る余裕がなかったcoldsweats02 )ので画像がありませ~ん。


momoさんのカメラに注目happy02 携帯にやるようなデコレイトがきれいにしてあります。

とってもファッショブルなファミlリーでしたsign01sign01

 

 

さてさて参加わんこを紹介しま~すheart04 敬称を略しちゃってごめんなさ~い<(_ _)>

 

はじめに 福井からきてくれたブライアン君&JJ君です。


 

 

次は今回の幹事をしてくださったさくら父さん家さくらちゃん&日和ちゃん


 

次はバニママさん家バニラちゃんです。


 

次はリサと同じKencherry出身のラルク君。ラルクパパさん家です。


 

そして、なちゅらるさん家さつきちゃんです。


 

ワンコなしで参加された、ネットでわんこの似顔絵ショップもされているわんくりさん,と

yujinさんの総勢ひと15名、わんこ10匹でした。

 

最後は恒例の集合写真です



 

おまけ

 

今日の親ばか画像coldsweats02




 

↑今回のエントリーも、リサママが担当しました♪

 

           今日もよろしくねheart04


| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ミニオフ会その1

8月の13日、YAHOO!Blogのブログ仲間、MOMOさんFamily 

はるばる福井からこちらのほうにくるということでミニオフ会が開かれました。shine

 

場所は穂高ドッグラン です

(名称は穂高でも住所は埼玉県桶川市で猛暑で有名な熊谷市と我が家の中間地点(゜o゜)です)


 

我が家が着いたのは3時半すぎ。もうみんな集まっています。

ドッグランの片隅の日陰に集まり談笑中。


 

わんこたちもさすがにこの暑さの中ではほとんど走りませんcoldsweats02



 

屋根のあるデッキの「カフェ N36°」に移動してかき氷なぞ食べながらおしゃべりを続行。

 

狭いながらもボール取り合戦をする子たちも。


 

次回に参加わんこの紹介をしますねheart04      エントリーbyリサママ

     
     つづく♪   

                       リサママが↓貼ってなかったので・・・  こそっと追加しましたぁ(^_^;) リサパパ


| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

リサ夏旅行 No.9 田貫湖一周

旅行2日目の8月1日
 
おいしいランチと風景を楽しんだ後、田貫湖畔に戻ってきました。

 
芝生広場はキャンプのテントでいっぱいかな~と思ってましたが、意外と少ない♪
涼しい木陰でのんびり、↓リサも気持ちいいのか舟をこぎ始めました♪


 
なーも、小舟(爆)をこいでます^m^

草原昼寝(笑)をした後は、湖畔一周の散歩に♪




 
 
かもさんが『あーら、おひさしぶり~』って言ったかは分かりませんがbleah
ご挨拶に来てくれました♪

湖畔一周を、終えるころにはそろそろ、日が傾きはじめました。
今夜は、夕食を7時過ぎにして、その後、茶風呂に入ろうって決めたので
夕方はのんびりすることに♪


 
さて、夜になりました。 restaurant夕食&spaお風呂をゆ~っくり楽しんでコテージに。
 
夜更けの元気なワンズ
みーが、ボールをくわえて、なーに『カモ~ン』って誘いをheart04

あきもせず、バトルをくりかえす2匹
元気な子達だ~

いよいよ、明日は旅行最終日の3日目となります。ゆっくり寝て明日もがんばろ~ byリサパパ

つづく

ご協力おねがいしま~す


 

Ps.にせドラさんのコメへのレスを画像で(4月、みーなーお誕生日旅行の時のものです) 


| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

リサ夏旅行 No.8 ランチ編

4年ぶりに訪れたハーバルガーデン

ここの庭から望む富士山全景の大パノラマは最高

ハーブガーデン・富士山を見ながらの露天風呂・おしゃれなコテージ・レストラン

人前ブライダルもできるテラスなどなど、と~ってもすてきな所です♪

テラスです↓(ランチはここで頂きました)


 

テラスから庭へ


 

旅のオープニングに使った絶景のパノラマ写真


 

ランチです♪コース料理(とってもリーズナブルなお値段scissorsでグーです)

リサママは烏賊とトマトの漁師風炒め(見た目より結構ボリュームが)

リサパパとりさあねは、牛もも肉のロースト冷製仕立て



ブルーベリーを練りこんだ美味しいパン↓


リサパパ達の牛もも肉料理↓

リサママの烏賊とトマトの料理↓(ちょっと角度が悪いのですが結構ボリュームあります)

撮影までにリサママがかなり食べちゃったという、うわさが・・・・・・・


デザート(コーヒーやハーブティはカットしちゃいましたがカップも素敵でした)↓


 

スタッフに混じって、中学生の社会体験プログラムのぼっちゃん・おじょうちゃんが

オーナーさん達の実地訓練で頑張っている姿がとってもほほえましく、すばらしい

ランチでした\(^o^)/

 

あっ、りさあねは、露天風呂に入りたがっていました~(^^ゞ

 

ポチッ よろしくネ byリサ


| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

リサ夏旅行 No.7 遊歩道っていうより階段

富士山南斜面の寄生火山西臼塚の遊歩道を散策することに♪

コテージから車で40分位、新五合目方面です。

遊歩道入口の駐車場から見た富士山です。


 

さぁ、元気に西臼塚の頂上目指してがんばるぞ~


ワンズはうさぎさんになってピョンピョン、リサママ達は急階段脇を。

早くも息が上がったかリサパパ・・・・・遅れはじめました(>_<)sweat01sweat01sweat01

 

途中の休憩場所ブナ広場 大きい奇妙な格好の木も                   なーがより小さく見えます♪


 

途中のスケッチを


 

ふぅ やっと頂上へ リサママが笑って(?)迎えてくれました(^^ゞ

でもこの顔は・・・・・・・・shock


 

富士山頂の元測候所です


 

遊歩道(リサパパには登山道)を楽しんだ後は、朝日瀧を見ることに♪


 

ワンズはひとしきり遊んだら、木陰から出なくなっちゃいました(>_<)

すこしお疲れ?


 

最高の眺めが楽しめるレストラン編は 次回のUPで  byリサパパ

 

レス係りはリサママです♪


| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

リサ夏旅行 No.6 コテージ到着と翌朝

陣場の滝を見て、宿には4時ごろチェックインしました。

開放感あふれるコテージは2度目とあって、ワンズはリラックスモード。


 

みーは、りさあねが今度の旅行用としてゲットしたベッドがいたくご満悦、さっそく


 

マグロのような生き物が・・・・・・(^^ゞ  お疲れモードのリサ


 

ソファ大好きは・・・・・・  つぶれてます^_^; 眠いのにねッ


 

そんなワンズに、お留守番を頼んで、湖畔の本館にある茶風呂にspa

ゆ~っくりお風呂をたのしんでから、4月に感嘆した夕食のバイキング料理を♪

本館ダイニングからは夕焼けの富士山がnote


 

コテージに戻ってからは、ワンズを交えて、楽しいおしゃべりをしました♪

 

さてさて、うぐいすの声で2日目の朝は元気に目覚めました!

田貫湖には朝日をバックにした朝もやの逆さ富士が・・・・・・・・・・・・・・

緑もキラキラ輝いてましたヨ


 

朝食の後は、本館前の散歩道を少しだけ楽しみました(ワンズがコテージで待っているので)


 

 


 

さぁ~、今日もエンジン全開で楽しむゾ~~~~~~scissors    byリサパパ

                          つづく

 

       復活バナーです 


| | コメント (0)

復活 ブログランキング

5月のエントリーの『踏人FUMINCHU』でにほんブログ村ランキングに
参加しましたが、ランキングを気にすることなくのんびりブログを続けたい
と思い、バナーをはずしてました。
でも、ランキングだけでなくいろいろなワンズとの出会いもあり、
得たものも多かったです♪  
        
        そんな訳で、バナーを復活することにしました。
       お友達のみなさんのご協力をおねがいしま~~~す<m(__)m>
                 by リサ ミーシャ ナーシャ
        


| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

炎天下でやりました!

リサパパ日記

 

いつものドッグランの第2グランドがひどい状態にsweat01

原野化しています。


 

くらいまで、草がボーボーに(>_<)

この季節は第1グランドの草刈で手一杯なので・・・・・・

もともと、第1グランドの補助的利用が目的のグランドですからついつい手入れが

後回しにcoldsweats02

 

意を決して、リサママと午前中に草刈り機2台で頑張ることにしました。

 

まず、作業用の道を


 

補助グランドといっても、200坪近くあるので2人でも大変です。sweat01

リサママの農作業ルックを第1グランドから盗撮(爆)heart04


 

sun気温36度に、早くもダウンのリサパパをリサママがこっそり(少ない髪が草と同じにボーボーに)sweat01


 

セミのぬけがらが、あちこちにありました


 

けっきょく、3分の2くらい刈ったところで、リサパパの体調を心配したリサママの

判断で作業は中止となってしまいました。

 

昨晩のbeer(←冷で八海山を)深酒を反省するリサパパでありました・・・・・・

(理由はあれこれあるけど・・・・結局のところ・・・・・軟弱もの? shock )

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

リサ夏旅行 No.5 ロコドッグ U^ェ^U

リリーパークでの気持ちいいお散歩の後はrestaurantお昼です。

 

お昼はワンコ店内OK「ロコドッグ」http://dogs-cafe.net/ 

に行きました。

 


お昼にはタコスとパスタのお店をやり、夜にはウェブデザインやTシャツノデザインをやる

という、とっても感じのいい店長さんが迎えてくれました。heart04

 

ここの看板犬は2匹のコギーちゃん(ちょっと吠えてしまったのでしまわれてしまいました)

コギーをモチーフにしたTシャツのデザイン画がいっぱい貼ってあります。

 

ボーダーコリーやアフガンハウンドのもあり、とても素敵でしたheart04

シェルティのがなかったのがざんね~んweep


 

パスタができるまでお洒落な店内をみてまわりました。

 

さりげなく「ニルヴァーナ」や「パールジャム」の名の入ったポスターがあったり、

ブルースバンドのライブのちらしがはってあったり、ゆっくりお話できれば

気の合いそうな雰囲気でしたgood


 

熱々ででてきたパスタももちろん美味しかったです!!

 


 

我々はおいしいランチに満足し、わんこたちは休息できたので次の目的地 本栖湖

向かいました。

 

ここはちょっとイメージと違ちゃいました

みつけた広場でも、暑かったこともあってワンズも走る気なしpaper

撤収となりました。

 

次は涼しいところということで行ったのが「陣場の滝」

ところが・・・・


 

4月の旅行に引きつづき、またも出会ってしまいました。

TV局が収録中。

 

滝自体は大きくはないのですが真下まで近ずけて、水遊びもできるようなところですが

今日のところは無理なようでした。

すぐに引き上げましたが駐車場のそばでみた川や支流の水のきれいなこと。

このきれいな富士の伏流水で鱒の養殖やわさびが栽培されているということです。

 

川のなかの藻がくっきりみえます。

こんなきれいな水を作る富士山はえらい!!


 

そうそう、紹介わすれたロコドッグの店内風景を追加しますネ♪ byリサパパ

光いっぱいのダイニング のんびり読書のリサママ


 

ダイニングからショールームを♪


| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

リサ夏旅行 No.4 リリーパーク編

リリーパーク編

 

ワンズにセンターハウス前の芝生ドッグランでひとっ走りしてもらい、

いよいよ、スロープを登ります。

 

 

ウッドチップを敷き詰めたゲレンデ脇の林道はふっかふかで歩きやすく、木立の

間にもゆりがびっしり、ゆりの香りが霞のように漂ってます。


 

早くも、あごをだしたかリサパパsweat01  文句を言っているようにも見える待っている人達


 

林道やゲレンデのゆりです


 

目指す中腹の休憩所まで、行き交う人達に何回も・・・・・・・・・sweat01


 

中腹のハウス前は、風がよくとおり、涼しいを通り越して、肌寒いくらいです♪

アイスクリームを食べていたリサママは鳥肌がたってました~^m^

 

さんざん、知らない人達になでなでされてお疲れ気味のみーをcoldsweats02 あはは♪


 

                               つづく  byリサパパ

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

リサ夏旅行③ 予告編

次回のリリーパーク編予告版です♪

ワンズで、ゆりの高さをheart04


| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

リサ夏旅行 ② 河口湖

(リサママが、夕食の準備をしているので、σ(^・^)リサパパが代わって②をUP♪)
 
さてさて、
秘密の広場から、車で2、30分のところにある湖畔公園芝生広場に到着ですheart04

 

 
ぜいたくなリサ達は、きれいに刈られた芝生に大喜び、さっそく爆走開始です
ここは、釣りのメッカで、芝生広場を利用する人はあまりいないのでいつも貸し切り状態♪


 
 
リサが走ると、2匹(特になーは)大喜び・興奮の追いかけっこを

 
木陰は涼しいものの、ひなたは、降り注ぐ夏の日差しできつ~いsun

 
リサママ手作りのドレス(胸はCool Plusという通気性抜群の生地)が威力を発揮
みーも、とぎれることなく走り回ってました。
まだまだ、初日ということもあり、疲れすぎないようにということで↓


 

画像にコメを貼り付けたこともあり、手抜き感のあるエントリーとなりましたが(^.^)/~~~ピシピシ~~

旅のオープニングは、楽しさいっぱいでした    byリサパパ

        

つづく

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

リサ夏旅行 ① 河口湖


今年の夏旅行も富士五湖・朝霧高原でした。

 

朝6時半の出発のときはまだ小雨が。

台風の接近も伝えられ、ちょっと不安な旅立ちです。

 

圏央道と中央道がつながったおかげで8時前には河口湖に着きました。

 

最初の目的地は河口湖に訪れた時には必ず行く「秘密の広場」

まだ富士山はみえないものの青空が広がり始めています
 


 

この広い空間をリサファミリーが独り占めですsign01sign01

 

 


 

なんかいつもより芝のたけが高いような・・・。

でも充分きれいな芝生です。

 

 


 

相変わらずアウェイでは強気のなー姫ですcoldsweats02

 

 


 

広い広場を独占してゴキゲンの3匹ですが・・・

 


 

いつもより草が高いと思ったら今から芝刈りです。

訪れる人も少ないこの公園ですがしっかり整備されています。

始めるまで時間がありそうなのでもう少し遊ぶことにしました。

 

 



 

 


 

芝刈り機は機動性があってスピードも速いです。

ワンズが突進していっても困るので撤退です。

 


 

その②につづくheart04

| | コメント (0)

リサ夏旅行UPは?

リサパパ日記

 

いや~、暑いですね~sweat01

 

リサママに尻を、たたかれてます

『旅行のUP用画像を早くね!』って(>_<)

 

昨日っていうか、今日の夜中2時近くまで、ジャズ&ブルース、ロックを

楽しみながら、八海山をロックで飲んでいたので・・・・・・・

一緒に飲んでいたリサママは元気だけど、σ(^^ゞは2日遅れの疲れもあり・・・・

 

てなわけで、タイトル用画像だけをちょこっと^_^;

 

今回の旅行は台風の余波を少しだけ受けたけど、最高の3日間でした(*^^)v

いつもながら、リサママの調査力には一同、感謝・感謝  です。

 

なにせ、同じようなシーンや失敗写真(>_<)をとりあえずバシバシ削除したけど、

830枚が残ってしまいましたsweat01

今から、選択作業に入りますので細切れUPになるかも   byリサパパ

 


| | コメント (0)

まったりです

リサパパ日記

 

ただいまです♪

ファミリー最大のイベント リサ夏旅行に大活躍のリサママでした。

今夜は、自宅でのんびりbeer 

留守中にリサ兄がリサママの為に置いていったライブビデオを♪

 


 

我が家のお気に入りのジャズボーカリストheart04

生の声を、青山のブルーノートで聞いた時の感激が・・・・

 

旅行のUPは、のんびりかなっ?(^^ゞ   byリサパパ

 

 

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »