« ランチはカレー(^^♪ | トップページ | 07年リサ夏旅行 »

2007年7月27日 (金)

ビリー隊長赴任す!

かなり出遅れ感はあるが、3日前から☆BILLY'S☆BOOTCAMPをはじめましたhappy01

 

だいぶ前にあちこちのブログでブートキャンプのことが話題になっている頃から

気にはなっていたのだが、なかなか即行動に移すということがないのが

いつものことなのだ(^^ゞ

 

ところが今回はビリー隊長の来日でTVでさんざんエキソサイズの放映をみたりさ姉が

やろうよといいだし買いに行ってくれたのですが品切れ入荷待ちの状態でしたhappy02

 

そしてやっと3日前にビリー隊長が我が家に赴任してきました!!

 


 

そして・・・    筋肉痛の嵐でしたshock

ふだんいかに運動不足だったか実感!!

体もずいぶん硬くなっていたdown

 

いつまで続くか(来週の旅行でちょっととぎれちゃうし)わからないけれど

頑張ってみようと思ってます。

 

ところでうちの3匹の反応といえば予想通りdog

2人の動きが あやしい あやしいsign01sign01と ワンワンキャンキャン

飛びかかってこんばかりの勢いでしたcoldsweats02

 

それでも1日2日と続けているうちに足をけあげるような動作以外には

あんまり反応しなくなってきました。  やれやれです。

 

3匹にも協力してもらって(静かに見守る)できるだけ長く続けたいな~

 

 

|

« ランチはカレー(^^♪ | トップページ | 07年リサ夏旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチはカレー(^^♪ | トップページ | 07年リサ夏旅行 »