« 4号の直撃はまぬがれましたが・・ | トップページ | 悲惨でした 中越沖地震現認レポ »

2007年7月15日 (日)

豆台風、去る♪

台風4号に歩調を合わせて、我が家の豆台風さん達も・・・・・paperバイバ~イです♪

静寂(爆)を取り戻したリビングでは、みーとなーが、うっぷんを晴らすバトルを・・・・・・sweat01


↓まる2日間の緊張から開放されたみーなーでした。          (2日ぶりの笑顔が(^^ゞ )

おつかさまでした~~~~~~~~       敵機襲来の巻 完  byリサパパ

|

« 4号の直撃はまぬがれましたが・・ | トップページ | 悲惨でした 中越沖地震現認レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4号の直撃はまぬがれましたが・・ | トップページ | 悲惨でした 中越沖地震現認レポ »